さよなら方南町

さよなら方南町
長いけど最後まで読んで下さい。
 
最初の1文だけ読んで「わ〜〜〜😩」ってなるの禁止❌
 
もう一回言います。
 
最後まで読んで下さい。
 
読めない方はそっと閉じましょう。
 
というわけで本題。
 
 2020/7/26(日)をもって方南町での営業を終了いたします。
 
 コロナのダメージは大きかったのですがコロナ禍による事業閉鎖ではありませんのでご安心(?)ください。長いこと移転先を探していたのですがコロナ禍含め色々なことが重なりに重なって物件取得が難航しています。契約の関係で退去日が決まっているため移転ではなく閉店のご案内をさせていただきます。
 
 当面はオンラインストアを通して古酒・熟成酒を販売させていただきます(今落ちてるけど…)。また、東京日本酒部をはじめとした共同企画も今まで通り積極的に開催していきます。こんな状況ですがくじけずワクワクする企画を考えています。冬のアレも開催できるよう試行錯誤中です。そして、古酒・熟成酒に興味のある飲食店さん、イベンターの皆さん❗店の営業から開放される店主を召喚するチャンスです!遠慮なくお声がけ下さい。変な酒🍶担いで語りに伺います。
 
 というわけで、方南町の店舗は無くなりますがみなさんとお会いできる機会はいっぱいありますし、お酒の販売も続けます。何よりも、日本酒の古酒・熟成酒を体験して頂く場を減らしたままにしておくわけにはいきません。まったく見通しは立っていませんが「これは!!」という物件に出会えれば日本酒テーマパーク「いにしえランド」を再開します!したい!するぞ!
 
 この告知もWebサイトで発表するはずだったのにサーバー障害で全部打ち直し。後厄終わったはずなんだけどな…前途多難。もう、どうなるかわかりませんが、前を向いて突き進むのみ。
 
 引き続き、いにしえ酒店をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + one =